
最近「ふふっ」と笑ってしまったもの3点

 人間だれしも笑うものだ。だから笑うこと自体は悪いことではないのだが、「冷静に考えれば面白くないもの」に対する小さな笑いが漏れたときは問題な気がする。

はらへり、あなたつかれてるのよ……

以下その三点を紹介。

ビビる大木の妻マッチョ説

f:id:forcutlet:20170302003337p:plain

 様々な はてなブログを徘徊していた際に遭遇。画像の連続性はやはり恐ろしい。マックのコーヒーがあれに見える画像には及ばないものの、それなりの衝撃を受けて笑ってしまった。

 この仕上がりの女性に「プロテインはもう古い!」と言われてまったら、もはや言葉による説明はいらないだろう。即刻プロテイン産廃である。


スポンサーリンク

FF外から失礼するゾ~(謝罪)の広がる可能性


 FF外から失礼するゾ~(謝罪)については以下のニコニコ大百科の項に詳しくあるが、ある人々の間で用いられる「コピペ」である。

FF外から失礼するゾ〜(謝罪)とは (エフエフガイカラシツレイスルゾとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

FF外から失礼するゾ~(謝罪) このツイート面白スギィ!!!!!自分、RTいいっすか? 淫夢知ってそうだから淫夢のリストにぶち込んでやるぜー いきなりリプしてすみません!許してください!なんでもしますから!(なんでもするとは言ってない)

……というコピペが存在することは知ってはいたが、音読された動画が投稿されるなどの流行は知らなかった。さらに動画サイトにとどまらず、その動画をtwitterのリプに添付するものまで現れたというのだからあーあもう滅茶苦茶だよ


 そうして第三者のツイートに対するクソリプで遭遇、笑ってしまったのがコチラ。

FF外から失礼するゾ~(中東)


 バリエーション豊かであるがゆえに、私の知らぬところに良作が埋まっているやもしれない。また、年末に比べれば勢いは落ち着いているであろうものの、新しい面白いアレンジ音読動画が投稿されることが期待される。(ただ、この中東を超えるものは現れないかもしれないなあ)

かぼちゃ丼

 かぼちゃの天ぷらのみで天丼(卵とじ)を作ってみたら、みごとに卵丼にゆでかぼちゃが乗っただけのメニューになってしまっただけの話。

やはり天丼(卵とじ)には海老は必須である。


スポンサーリンク

余談

某デパートで出会った「くまクッション」めっちゃ触り心地よかったんだよね~。

 マシュマロアニマルマスコットというものらしい。ファンシーショップで見かけたけど、くじらのぬいぐるみクッションもかわいかったなあ。

癒されたい( ˘ω˘)スヤァ


スポンサーリンク